5/28.wed_でも、やるんだよ


ガツガツ、ガツガツ、ガツガツ。

夕方、何故か打ち合せでWHITE MOUNTAINEERING相澤さんのところへ。
なるほどなるほど、はいはい。了解です。いいですね。

徒歩で移動して、ユーマくんや健太さん達の合同展示会@中目黒へ。
その場で購入可能だったTEAM TERRIBLEのキャップ購入。

展示会会場で家族から連絡をもらう。
落ち着かない。

紆余曲折あった後、久々にゴリと中目黒で軽く飯を喰う。
てっぺんから大樽へ。

落ち着かない夜ながら、やたらと冷静。
状況が落ち着いたらまた。

束の間ながら、仕事とは、家族とは、生活とは、
俺は一体何をやってんだろうと考えながら、ぐっすり熟睡でした。

明けない夜はない、という典型的な1日でした。

おしまい。


a0152253_14260735.jpg


俺、今週は大々吉なんだけどね、たなくじで。








by tacomafuji | 2014-05-29 14:26 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/29.thr_今日の1枚 5/28.wed_Wednes... >>