6/2.mon_ビール熱、いまだ納まらず



a0152253_09074411.jpg

事務所にこの日届いた1冊。
絵画も含め、芸術とかの論評とか全然共感できないんだけど、
面白い写真が多いです。
ホントは「グッとくる」ってだけでそれ以上の説明なんかいらないと思うんだけど、
そんな事は撮ってる人も、論評する人もみんな分かってんだよね。


そんな月曜日は午前中から午後にかけて配送業務。
放送室をかけて「ムフフフ」とか笑いながら仕事してたら、大量の領収書を持ってイガちゃんがやってきた。


a0152253_09074765.jpg
a0152253_09074925.jpg


先日偶然発見したらしいアヒルの形態模写をひたすら繰り返す奇行。
グリーンルームで無くした岡部さん寄贈のボルサリーノが戻ってきたのが嬉しい、と言う事が伝えたかったらしい。


帰宅すると、山口の岩光さんからとんでもなブツが。


a0152253_09175892.jpg

ちょ、ちょんまげビール!


a0152253_09180155.jpg

ビールが自宅に届いた段階で、嫁がとっさの機転をきかせて餃子を作っててくれたので
夜は自家製餃子とちょんまげビール。


a0152253_09234975.jpg

今週もいい1週間になるよう頑張ります。






by tacomafuji | 2014-06-03 09:25 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/3.tue_今日の1枚 6/2.mon_今日の1枚 >>