6/3.tue_日本xコスタリカ




前半に案の定右サイド突破されていきなり先制された時は、もううんざりしたのだけど、
(僕は内田も吉田も、出てないけど長谷部も信用してない)
同点ゴールが中米相手に気持ちよいゴールだったので在宅業務の1日にしてよかったと思いました。
2点目もよかった。3点目も、柿谷が決めてくれてよかった。
大久保がグンッと出てきて、調子を落としていた柿谷がちょっと心配だったけどよかったよかった。

私が大嫌いな本田は猛烈に絶不調。
「お前がボール触ると試合が止まるからボール触んな!」と言ってやりたいくらいだ。
勝ち上がるためには必要な戦力なのは当然なので復調はしてもらいたいけどね。

唯一心配なのは、なんとなく漂う好調な予感。
直前はちょっと不安定くらいな方がいい気がすんですよね。





こん時も盛り上がっちゃたからなー。

もうすぐワールドカップですね。







by tacomafuji | 2014-06-04 14:28 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/4.wed_今日の1枚 6/3.tue_今日の1枚 >>