6/7.sat_日本xザンビア戦

もう吉田と内田の守備に関しては何も言うまいと思う。

だってそれ以上にいい選手がいないわけだから。それがベストの選択だから。

だけど、とにかくPKを蹴らせろって主張するし、試合中ずっと歩いているか、ちょっとジョギング程度走るか、
とにかくボールを預けるとリズムを乱しまくるメスゴリラ。彼は何とかならないのだろうか。

勿論いい選手だと思いますよ。
活躍したら手のひらを返したように「やっぱ頼りになるわー」とかって言うよ。
だとしても、あのコンディションの悪さ、自己顕示欲の強さ、知性を感じさせない話し方、
それに、申し訳ないけど顔も勘弁して欲しい。

結果勝っちゃったけど、前半だけなら負けてる。
フィジカル押されっぱなしだし、ミスも連発だ。
迂闊に勝っちゃうより、負けか引き分けで課題を浮き彫りにした方が絶対よかったと思うな。

なんて言いながら、今週開幕W杯。
楽しみ。


a0152253_21390190.jpg

「おいおい、あれ大丈夫か?」








by tacomafuji | 2014-06-09 21:40 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/7.sat_今日の1枚 6/6.fri_Tシャツ再入荷... >>