6/22.sun_Curry Research



ワールドカップのおかげですっかりテレビ漬の日々。

チャンピオンズリーグの方がレベル高いのは分かるんだけど、やっぱりちょっと違う。

会場には行けなかったけど、Tシャツ祭@KATAは大盛況の様子。

a0152253_10185440.jpg

鈴木くん&タローちゃんの新作Tシャツ。
僕が全く知らない角度からグッと差し込んでくるカンジのプロダクトがかっこいい。
これ、みんな買ったんだろうか。
このTシャツの着想から仕上がりまで確認したら、メチャクチャかっこいいのに。


a0152253_10184329.jpg


こちらも会場で販売していたCOMPUMA先輩の怪作。
Go Wiggle!!! T-Shirt by COMPUMA, 沖真秀, and 鈴木聖

ガツンと来ないで、ジワジワ来るのがいい。

それにしても、両作に関わっている鈴木くん、完全にノッてますね。


a0152253_10182941.jpg


前夜エンジョイし過ぎて、獅子丸と奥さんが昼寝していたので、
この日は先週に引き続き、今回は僕が自力でCurry Research。
タマネギ、トマト倍増、茄子、ひき肉ベース。
ヨーグルト、ハチミツにチャツネで調整するも、
トマト多過ぎ&タマネギ少なめが裏目に出てどうも味が落ち着かない。
最終的にレディボーデンをひとかけら入れてなんとか着地。
奥が深いぜ。。。

夜はWOWOWでMOZU鑑賞。
普段はUFCしか観ないチャンネルだったのだけど、これで向こう一ヶ月は日曜の夜はMOZUの夜。
だけど、蒼井優はミスキャストだと思うなー。
あの若さでフリーランスのジャーナリスト。
室井滋とか、鈴木京香とか、真矢みきくらいがイメージ。
とか言いながら、メチャクチャ楽しんでます。

おしまい。








by tacomafuji | 2014-06-24 10:38 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/23.mon_今日の1枚 6/21.sat_昼寝ってなん... >>