6/27.fri_公私混同


「忙しい忙しい」と口癖のように言ってるくせに、この日は午前中からソーズカンパニーのショールームへ。


a0152253_11592264.jpg


大好物のSUB POP Teeにブランケット2枚。
奥様へのお土産Tシャツも忘れずに購入。
SUB POPのTシャツ、完成度高い。
もはや様式美。


a0152253_11593485.jpg


昼過ぎ、久々の佐竹くんと一緒に、フェスとかでよく見かける柄の悪い人達が事務所へやってきた。
と思ったらタブくんとモトさんだった。
結構いい打ち合せができた気がする。


a0152253_11593678.jpg

入れ違いで渡辺俊太郎が事務所へ。
予定外の仕事を大量発注。
お互いの近況を報告。
俺も頑張る、君も頑張れ。
落ち着いたら、飯でも行こうね、無理のないところで。


クッソ忙しい最中、この日は車で移動していたので珍しく呑みの誘いを断ると、
「じゃあすがや寄って帰りますよ」という返答がゴリから。
「おいおい、俺もすがや寄って帰るよ!雨降ってるし、俺車だから一緒に行こう」
というやりとりから1時間後。


a0152253_12000077.jpg


私の視界に飛び込んで着たのはこの光景だ、バーン。
僕が店にいくつ度「サングラスでひげ面の人相悪い奴来ませんでした?」
と店のお母さんに問いかけ、
ゴリはゴリで、「坊主でひげ面の太った人、車で来ます?」
と聞き込みに余念がなかったようですが、
この日ついに2人で来店。
いやーすがや最高だ。


おしまい。







by tacomafuji | 2014-06-29 12:16 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/28.sat_今日の1枚 6/27.fri_今日の1枚 >>