6/28.sat_キャンプ中止、が、転んでもただでは起き上がらない覚悟っつーんすかね



キャンプに行きたかった週末ながら、どーーーーにも天候が上向かない。
断腸の思いでキャンセル後、溜まった仕事を片付けつつも、週末の町田をパトロール。


a0152253_12364534.jpg


700円の一番賢い使い方の1つでもある、
でくの坊のラーメン600円と炊き込みご飯(自家製食べるラー油付)。
完璧だ。完璧すぎる。。。


a0152253_12370158.jpg


シンゴさんから頂いたカレー粉がなくなったので、簡単に手に入るカレー粉を入手。
一歩一歩着実に極めていこうと思う。

夜は奥さんからの提案で、せっかくキャンプ用にスペアリブを仕込んだのだから、
庭のウェーバー登場でクラフトビールと美味しく頂く事に。
ベランダの下の部分が丁度雨よけになっていて、2人で食べるのに丁度いい。


a0152253_12372879.jpg
美味い。
a0152253_12373116.jpg
美味い美味い!
a0152253_12373287.jpg
くぅ〜、いいね。
a0152253_12373422.jpg
ん〜、美味い!
a0152253_16444978.jpg
うめぇーーーゔえ!!!!
(この画像大好き)

a0152253_12373777.jpg


スペアリブ1つと半分くらいで、あとは野菜とビールでフィニッシュ。
いつから俺はこんな燃費のいい男に成り下がったんだろうか。
結局飯喰ったら仕事にならないながらも、大分いろんな案件が進展した1日でした。

そんな土曜日。
ありがとうございます。









by tacomafuji | 2014-06-29 16:49 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/29.sun_MOZU最高です SPECIAL OTHERS ... >>