7/6.sun_SPE@野音


午前中、事務所に立ち寄り、代官山蔦屋で設営チェック&微調整。

更に事務所で作業した後、急いで野音へ移動。

a0152253_23154211.jpg
a0152253_23154572.jpg
a0152253_23154814.jpg
a0152253_23155455.jpg
a0152253_23155969.jpg
a0152253_23155151.jpg
a0152253_23155653.jpg
a0152253_23160209.jpg
a0152253_23160423.jpg

泰三さん、純、設営お疲れさまでした。

ゴリもお手伝い感謝。

イガチャン撮影お疲れさま。

沢山の友人知人に会う事が出来たし、いい現場でした。

実は制作全般をやらせてもらったグッズが好評だったのと、撮影が素晴らしかったのも嬉しかったし、

肝心のライブも凄い盛り上がりでした。



一部お客さんのマナーでいろんな意見があると思いますが。。。

センスとかお洒落とかノリとか、

そんなのの前に格好よく振る舞う努力はあった方がいいと思うよね。

いい現場なんだから、妙な酔っ払いとか、変な方向にテンション上がってる奴とか悪目立ちしちゃう。

どう楽しんでも勝手だし、人に迷惑かけないのも難しいけど、

ダサいのは辞めよう。かっこわるい事も辞めよう。

それで十分でしょ。

すっげー疲れたけど、充実した1日でした。

あざす!







by tacomafuji | 2014-07-08 23:28 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/7.mon_今日の1枚 代官山蔦屋にてTACOMAお取... >>