7/8.tue_遅まきながら、通常営業です


現場が重なった翌日の火曜日。久々通常営業日なので、ガッチリデスクワーク。

a0152253_23461590.jpg

感激の梅川キャップ3連投。

a0152253_23461730.jpg
衝撃の画太郎先生フルプリントTシャツ。
最高過ぎる。

ドクロのスタッズとかのTシャツとか、「WAR IS OVER」とか書いてるTシャツとか
着てるようなダサ中(ダサダサ中学校)の制服に認定したいクオリティ。

でも冗談じゃなくてホントに凄いよこのTシャツ。完全にアート。


a0152253_23461244.jpg

遅ればせながら読んでますへうげもの。

なるほどねー。

最近は本当に色んな仕事をしていますが、ここ数日というか、数時間で疑念が確信に変わったのが、
「嗚呼、俺は元々向いてない仕事をやっていたんだな」と言う事。
FBでも書いたけど、無責任で思いやりのない人とかとは仕事したくない。

「仲のいい奴とかだけでコチョコチョやってたい」
みたいなつまらない事じゃないけど、やっぱり仕事は選んだ方がいいのだな。
と言う事を実感しました。

「こ、これは俺すか?」みたいに万が一思われた人、安心して下さい。
絶対違います。






by tacomafuji | 2014-07-08 23:55 | 日々雑感 | Comments(1)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-09 14:43 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
<< 7/9.wed_今日の1枚 7/7.mon_梅ちゃんと撮影 >>