7/13.sun_KAMMO Curry+Cafe Asakusa


a0152253_00044896.jpg
a0152253_00045257.jpg
a0152253_00045512.jpg
a0152253_00045956.jpg
a0152253_00050722.jpg
a0152253_00052050.jpg
a0152253_00051783.jpg
a0152253_00051002.jpg
a0152253_00051571.jpg
a0152253_00051215.jpg

Natural High!で偶然隣り合わせた、東京カリ〜番長のシンゴさん。
メンズを5種類で分類しても、500種類で分類しても、多分同じカテゴリーに分類されるであろう彼(同じ年)
が、NH!後にオープンしたお店にやっと行く事が出来た。


Tシャツとビーグルとラーメンという週末の私のささやかな楽しみに、
「隔週くらいで自宅でカレーを作る」
という概念をねじ込んで来た張本人だ。
この日が会うの2度目だったのだけど、不思議と昔からの友人のよう。


シンゴさん、美味しかった。
今度は電車で行くからキーマカレーにペールエールでお願いします。
乾杯しようね。

ごちそうさまでした。

あ、奥さんが買い食いしてた芋ようかんみたいのも、芋ソフトクリームも具合よかったです。

浅草侮れない。

おしまい。








by tacomafuji | 2014-07-15 00:12 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/14.mon_今日の1枚 7/13.sun_Sunday... >>