7/17.thr_やっぱり色んな人に会うって大事ね


朝から事務所の前でリー・チャンにばったり会った木曜日。

昼過ぎに久々のゲストが事務所へ。

a0152253_10023696.jpg


ズガーン、マエキン登場。
POPYEのアート・ディレクター、マエダアキノブと言った方が世間では通りがいい彼。
最近はご無沙汰ですが、数年前まではよく仕事してたし、タコマのTシャツも作ってた。
世間話発、近況報告経由、仕事の環境作りまで。
久々にゆっくり話した彼は、相変わらずナイスガイでした。


a0152253_10060085.jpg

マエキンと入れ替わりでノアの両親がやってきた。
ついこの前、フルヤプランツで撮影した時にオガッチは会ってたけど、
マルタは超久々だった。
ちなみに俺、ノアには好かれてる、はず。



a0152253_10074083.jpg

夜、数ヶ月ぶりに岡部さんと飯。
無限に続く無駄な話が心地よい。
元気を頂きました。
ありがとう。


なんかやる気出てきた。
知り合いも友達も、お世話になった人も家族も、
ガッカリさせたくないよね。

頑張りまーす。








by tacomafuji | 2014-07-18 10:11 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/18.fri_今日の2枚 7/17.thr_今日の2枚 >>