7/22.tue_ハンバーグゾンビ


午前中からIPS五十嵐一晴氏にちょっと撮影のお願い。

a0152253_22263176.jpg

助かるぜ。
撮影後、「好きなもん喰うちゃるばい!」と提案したところ、
事務所の目の前のLYON東山を指名。

a0152253_22290031.jpg

ハンバーグ最高だよね。

a0152253_22292023.jpg

ハンバーグを前に魂を抜かれた五十嵐さん。
この人、写真撮られる時の表情のセンスが実はキレキレ。
下世話な話、このハンバーグ俺が奢ってるんですが、
こんな顔見せてくれるなら何度でも御馳走したくなる、それほどの破壊力。
窓の外から差し込む自然光もゾンビ感の演出に一役買ってるのは間違いない。

それにしても、昼飯喰ってる人が沢山いる店内で、タバコ吸い出す若い女ってなんなんでしょうね。
可哀想なくらい馬鹿なんだろうな。

夜、アフリカ武者修行を終えて無事帰国したナンバラさんと新宿で食事。
アフリカを生き抜いてきたくせに、帰路たちよったマレーシアだかシンガポールでiPhoneを無くす失態。
W杯期間をほぼ地球の裏側で過ごしたナンバラさんはちょっと逞しくなってましたね。

a0152253_22301377.jpg

お土産で頂いた、ザンビア代表ユニフォーム。
ナンバラさんのザンビアンドリーム共々、ザンビア代表にも注目して行こうと思う(嘘)。

いい1日だったぜ。

おしまい。










by tacomafuji | 2014-07-23 22:38 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/23.wed_今日の1枚 TACOMA FUJI REC... >>