7/26.sat & 7/27.sun_SMAPがリアクションとれない状況での森くんの手紙、ギリギリの妥協点だったのかもだけど、素晴らしい着地点だと思います。


FRF'14にも野音にも、神宮球場にもトラックスにも行かず、
自宅周辺で仕事と避暑に専念していた週末でした。
(言い訳ですが、母校のと大会決勝と角田さんクロージングは知らなかった。。。失礼)

とにかく狂ったように暑かった週末なので、金曜日から月曜日の朝まで、
寝室に一切入らず(寝室は2階で暑い)、居間と隣の部屋で過ごしていた訳ですが、
ラーメン屋でも古着屋でも、知らない人から声をかけられてしまって、
ウカツな事するとマズいのか!?と不安になりました。

a0152253_11160983.jpg

嫁が以前働いていたプロダクションスタッフ&アーティストと飯会に出かけた夜、
カツオとROGUEで晩酌。
「トモロウさんはなんで来ないの?」と綾乃ちゃんか千春ちゃんが言ってくれたとか。
俺はその一言で救われます。ありがとう。

a0152253_11155586.jpg
数ヶ月ぶりにチャージしてしまった「おやじ麺」
でくの坊や一番いちばんなんかがGSPとかJJとするならば、
さながらヒョードル的な立ち位置でしょうか。
なんの事かさっぱり分かりませんが。

a0152253_11161343.png
日曜日の午前中はネットとWOWOWでUFC on FOX鑑賞。
エリック・シウバ戦がトラウマになるくらい衝撃的だったマット・ブラウンと、
COME BACK OF THE DECADE、と称されるにふさわしいロビー・ローラーのメイン。
とんでもない試合になるのかと思ったら、言い方は悪いけど普通に名勝負。
マット・ブラウンのゾンビ的怖さは炸裂せず。
でも佇まいは最高だぜ。

アンソニー・ジョンソンxホジェリオ戦はノーコメント。
六本木の不良外人にボコボコにされる吉田君のお父さん的風情に心が痛みます。

あ、あと27時間テレビ。
タレント全般に対してあまりいい印象はないのですが、
森くんからの手紙を読まれた時の微妙な表情は素晴らしかったですね。
森くんのへたくそな字もよかった。
プロレスが好きな僕としては、取り繕っても漏れてきてしまう素の部分の
強さや弱さ、隠しきれない感情にグッときてしまう。
カラオケで泣いちゃう中居くんもいいじゃないか。

そんな雑感。

おしまい。






by tacomafuji | 2014-07-28 11:33 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/28.mon_Monday... 7/27.sun_Sunday... >>