7/29.tue_嫌になるほどゴロゴロしたい

a0152253_06594541.jpg
ここ最近作った色んなモノが立て続けに納品されてきます。

Tシャツ、手ぬぐい、ステッカー、バッジ、カバン、DM、フライヤー。。。
CDジャケットのサンプル、校正や雑誌の見本誌なんかも。
俺は一体何の仕事をしているんだろう。
有り難い話なのですが、気づくと完全に後手後手になっていました。

ちょっと忙しい日々が続きますね。

ここで一息ご紹介。


a0152253_07035717.jpg

札幌出身の4人組のバンド、THE BOYS&GIRLS。
色々手伝っているのですが、
加賀美健氏によるTシャツがこっそりライブ会場限定で販売開始されています。
TACOMA FUJI とは直接関係はございませんが、これは珠玉の出来映え。

機会があったらライブ見て欲しいなぁ。
おじさんになった今、リスクに怯えながら頑張ってる若者がキラキラしてて眩しいです。


やるぞやるぞやるぞ!




by tacomafuji | 2014-07-30 07:14 | 日々雑感 | Comments(0)
<< SPECIAL OTHERS ... 7/29.tue_今日の2枚 >>