TACOMA FUJI in White Mountaineering

a0152253_22445401.png




この度、White MountaineeringにてTACOMA FUJI RECORDS

期間限定POP-UP STOREを開催いたします。

会期中には、TACOMA FUJI今夏の新作に加え、

White Mountaineering×TACOMA FUJI RECORDS

のオリジナルTシャツなどの限定アイテムも登場いたします。

TACOMA FUJI in White Mountaineering

会期:201489日(土)~817日(日)

会場:White Mountaineering

150-0033 

東京都渋谷区猿楽町2-7 1F 

Tel03-6416-5381

(以上リリースより抜粋)



今週の金曜日、8日から

White Mountaineeringのフラッグショップで

ショップインショップをやらせて頂く事になりました。

今夏の新作は勿論、少数ですが、限定アイテムも販売予定です。

8日金曜日にはレセプション(aka飲み会)もあるようです。


White Moutaineering(以下WM)の相澤さんとはいつからか呑み友達で、

そもそもは数年前に完全に記憶がぶっ飛ぶまで呑んで、マックからカメラから、

ここでは到底言えないものまで、何もかも紛失してしまうほどの悪酔いをしてしまったのだけど、

そんな悪酔を誘発する危険人物という認識でいました

(今考えてもそれは普通に正解だったりします)。


その後、彼の仕事やその周辺を知るにつれて

「ファッションの事全然分からないけど、俺より若いのに仕事バンバンやってんだなー」

という認識に。

呑む時は何故かサシで呑む事の方が多くて、彼の話を濁さないで、

言いにくい事もバンバン言う人柄がとても新鮮でした。

ある日、「ナベさん、POP UP STOREやらない?」という短いメールが来たので

「タコマでよかったら全然いいよ」と二つ返事で答えたところから話はトントン拍子で進展、

今回に至った訳です。


WMにとって、何の得があるのか未だに見当がつかないのですが笑、

タコマにとっては有り難い話です。


表層だけ見て「面白いですね、ふざけてますね」って思って頂いても勿論結構ですが、

「ホントに見えてるの?、分かるの?」

というタコマフジからのシュートな問いかけが

今まで以上に遠くまで届くきっかけになったらいいなー、

なんてぼんやり考えています。


よかったら是非足を運んで見て下さい。








by tacomafuji | 2014-08-04 22:55 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< 8/4.mon_40歳になりました 8/4.mon_Monday ... >>