8/8.fri_TACOMA FUJI in White Mountaineering


a0152253_19113021.jpg
昼から打ち合せでギャングスター来襲。
あーでもない、こーでもないと散々揉んだ挙げ句、着地。やるぜ。

スペアザのミーティング終了後、WMのフラッグショップへ移動して
大至急の設営。

a0152253_19125264.jpg
a0152253_19125555.jpg
a0152253_19130078.jpg
a0152253_19130248.jpg
a0152253_19130628.jpg
a0152253_19130872.jpg
もう入り口のステンシル(実は予定していたのの7割くらいしか出来てない)やった段階で
ほぼ燃え尽きていたとか、一部納品漏れがあって慌てて事務所戻ったとかは誰にも言えませんでしたが、
なんとか無事準備完了。


a0152253_19171004.jpg
a0152253_19171323.jpg
a0152253_19171519.jpg

もっと写真撮ればよかったんだけど、結構呑んでしまっていたのと、
ひっきりなしに人が来るのであっという間に終わってしまったカンジでした。

とはいえ、改めて。
多くの方に貴重な時間を割いてご来場頂いてありがとうございました。
実は感激屋の私は、本気で嬉しかったです。
相澤さん、農塚さん、太田和さん始めとして、
スタッフの皆さんにもよくして頂きました。ありがとうございます。


a0152253_19221642.jpg
モーレツな二日酔いと感謝の気持ちで猫背になった翌朝の私。

おしまい。




by tacomafuji | 2014-08-10 19:23 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/9.sat_今日の1枚 8/8.fri_今日の1枚 >>