8/19.tue_年下頼りになるズ登場


本当に色んな人に支えられるなーと実感する今日この頃。

a0152253_13233798.jpg

午前中からマックのメンテナンスで来てくれた、
今ノリにノッてる敏腕ディレクター磯さん(通称ノリノリさん)。

小室哲哉とかYOSHIKIみたいなポジショニングにマックを並べてにらめっこ。
ありがとう。


夕方、渋谷へ出撃。偶然スタイリスト荒木大輔パイセンに遭遇。
この前のWhite Mountaineeringのポップアップにも顔を出してくれた彼。
相変わらずナイスガイ。
あのメチャクチャ忙しいくせに誘ったら飯でも酒でもついて来ちゃいそうな
ふんわりとした雰囲気が素晴らしい。


で、行き着くのは約束の地、俺たちの千両こと渋谷千両。

a0152253_13234261.jpg

この日はアートディクター鈴木聖氏とサシで。
色々な相談に乗ってもらう。
僕の全く考えつかないことをぶっ込んでくるカンジが心地よい。
沢山の刺激と知識を拝受。
ありがとう。


最近お酒を呑んで帰る時、無意識でカレーとか牛丼を貪る事がなくなった。
そのかわり、最寄り駅に着いたらコンビニで野菜ジュースを買って飲むようにしてます。
自分なりに、ちょっとだけ成長を感じる40歳の夏。
さすがに先輩にぶら下がってばかりだった僕も、自分よりも
若い友人に囲まれるお年頃のようです。







by tacomafuji | 2014-08-20 13:43 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/20.wed_Wednes... 8/19.tue_今日の1枚 >>