8/22.fri_二度と来んな!!バカヤロー!

はっ!と思い立って、人生2度目の中野ブロードウェイへ。

何で行ったか覚えてないけど、前回行った時は永戸鉄也大先生と一緒で、
帰路「渡辺くん、ここのラーメン美味いんだよ」
って事で連れてってもらったのが人生初の青葉だった。

で、2度目のブロードウェイは画太郎画伯の個展でした。
お盆休みも終わった平日の昼過ぎなのに、私同様冴えない連中が大挙して列を
なしてる姿は圧巻。世も末です。
散々悩んで絶対人に言えない量のキャンバス購入。
何をやってんだ俺は。。。
心無しか道行く人々の面(ツラ)もいい具合に見えてくる錯覚。。。

なんかつまんねぇ事とかどーでもいいや、と思えてきました。

a0152253_11471453.jpeg


COLORS OF CONFINEMENT by BIL MANBO

久々に衝動買い。
大戦中の日系人収容所@ワイオミングを記録した作品。
自然と色彩、時代背景から滲み出る民族性。
ぐっと胸が苦しくなるような、不思議な魅力。
私にも一応感受性はあるんです。





by tacomafuji | 2014-08-23 17:43 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/23.sat_今日の1枚 8/22.fri_今日の1枚 >>