8/27.wed_音楽って素晴らしい


寒くて夜中に何度か目が覚める。

朝も丸まって寝ていたのだけど、どうにも寝れないので起床。
雨。雨嫌いなんだよ。獅子丸が雨嫌いだから。

昼、以前から仕事でお世話になっているタフビーツ・神尾さんの所へ
以前は表参道にいた僕と祐天寺にいた神尾さんですが、
気づくと徒歩5分程度のご近所。
僕のリクエストで初の洋食屋Bへ潜入。

ゴリが以前勧めていたし、神尾さんも
「え、ナベさん行った事ないの?絶対に好きですよ、ムフフフ」
と不適な笑み。
結果、ハンバーグとクリームコロッケを美味しく頂きました。
いやー美味かった。

食後、事務所へ戻って仕事の話とプライベートの話を行ったり来たり。
神尾さんは人徳があるというか、人間力がある人ですね。
今日話した事、仕事になるといいなぁ。


a0152253_21244621.jpg

音楽って素晴らしい。







by tacomafuji | 2014-08-27 21:53 | 日々雑感 | Comments(0)
<< TOMOO GOKITA / ... 8/27.wed_今日の1枚 >>