8/30.sat_THE GREAT CIRCUS 五木田智央展@DIC川村記念美術館


a0152253_09404862.jpg
a0152253_09404580.jpg
a0152253_09404284.jpg
a0152253_09404410.jpg
a0152253_09403957.jpg
a0152253_09402496.jpg
土曜日、翌日からの一般公開に先駆けて関係者のみ招待された
内覧会にお邪魔致しました。
都心からちょっと離れてますが、それでも行く価値のある、
行って欲しい展示です。

錚々たる諸先輩方ともご挨拶させて頂きました。

「へぇ〜、タコマフジでTシャツ作ってる人が個展やってんだ」
というのは間違った認識で、
「美術館で個展をやる作家がやってくれている」
という事なんだけど、まぁ分からないかなー。

ミュージアムショップのラインナップも最高だし、
内覧会後の呑み会も最高でした。
(イガちゃんには逃げられたけど)

事務所にちょっと立ち寄って、てっぺん過ぎから顔を出した同窓会は使い物にならず
早々に退散致しましたが、充実の1日。

もう一度言いますが、是非足を運んで下さい。
絶対に後悔しませんから。





by tacomafuji | 2014-09-02 09:48 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/31.sun_今日の1枚 8/30.sat_今日の1枚 >>