9/3.wed, 4.thr, 5.fri_休暇頂きました


a0152253_22375584.jpg
a0152253_22375792.jpg
a0152253_22380129.jpg
a0152253_22375959.jpg
a0152253_22380822.jpg
a0152253_22392213.jpg
a0152253_22385541.jpg
a0152253_22384328.jpg
a0152253_22384506.jpg
a0152253_22384760.jpg
a0152253_22385307.jpg
a0152253_22391549.jpg
「遅めの夏休み」と言う事で、
イガちゃん、鵜飼さん、磯くんを始めてとして、沢山の方に
無理を強いてしまったんですがお休みを頂きました。
キャンプサイトごとに柵で区画されている「ドッグフリーサイト」の存在を知り、

普通に考えると柵があるので閉塞感を感じてしまうけど、
獅子丸をオフリードで過ごせる解放感が遥かに勝りました。
設備も清潔&新しいし、前日夜に予約しておけば焼いてくれる自家製パンが
美味しかったです。スタッフの方の対応も気持ちよかったです。

翌日はよく整備された庭へ部屋から出れるペンションへ。
名前は伏せますが、庭から直接アクセスできるドッグランが気持ちよかったです。
ただ、接客業、サービス業の根本を全く把握していないご主人の対応が本当に残念。
僕が滞在した期間が、たまたまハラワタが煮えくり返り続けていただけかもですが。
奥様の接客が素晴らしいだけに、本当にもったいない。
いずれにせよ、制約が多過ぎて再訪はないだろうし人には正直勧められないなー。
ま、これも相性。熱烈なリピーターの方も多い様子なので、
単純に向き不向きだと思います。

翌日は那須ガーデンアウトレット経由で帰京。
「ダナーあるんかいな!」「チャンピオンもあるよ!」
とかって盛り上がったのですが、
すっかり物欲がなくなったようで全然スパークせず。

佐野ラーメンと宇都宮餃子をSAで購入して帰宅しました。
束の間の非日常、満喫しました。

あ、あと僕に併せて仕事を休んでくれた奥さんにも感謝ですね。
心地よい疲労感で、ぐっすり就寝な金曜日でした。

来週からまた頑張ります。






by tacomafuji | 2014-09-06 23:15 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/6.sat_俺は千鳥、最高... 9/2.tue_DEATH G... >>