雑感



「出戻った選手で活躍した選手はほとんどいない」
と揶揄されてますが、俺は全然いいと思います。
「ヤクルトで活躍した選手が、長嶋監督に口説かれて巨人入ったらいきなり
翌年堀内が監督になって、全然違うチームになっちゃった」
みたいな話。そんなとこにいる必要なんてない。
とにかくチーム・ファンにこれだけ求められるなんて素晴らしい。

中田にはペルージャ、俊輔にはセルティック、小野伸二にはフェイエノールト。
端から見ていると「帰る場所、帰って欲しい場所」
があるけど、ホントに帰還してくれたのは香川が最初。
楽しみ。


a0152253_00280643.jpg

全然どうでもいい話ですが、再び頭の中はHilleberg ATLAS一色。
悩ましい。


あと、やっぱりもっともっと自己主張しなくちゃダメですね。
ワガママに振る舞うつもりはないけど、
自分の身は自分で守らないといけないんだなーと実感。
利用してもらうのは全然いいんだけど、適当なのとは交尾めないよ。
なんつってね。





by tacomafuji | 2014-09-07 00:47 | 日々雑感 | Comments(0)
<< CAPS ARE NOW IN... 9/6.sat_俺は千鳥、最高... >>