9/9.tue_もっと呑めて、もっと仕事できて、それでも疲れない健康が欲しい


午前中、テトカ室岡さんと東泉一郎さんが事務所へやってきた。
東泉さんと言えば、ビクターにいた頃ポートフォリオのコピーを
とった事をとてもよく覚えている。
先輩にご足労お願いしてミーティング。
角田さんや伊藤桂司さん同様、こちらまで降りてきてくれるパイセン、
とても気さくに話をさせてもらった。
自分も偉そうなそぶりになってないか、見習う事が多いです。

午後は校了2件と入稿が1つ。
キャップの再納品分の発送とHP更新。
週末の準備といつもの仕事が雪崩式に襲いかかってきて、
家でご飯食べるか柔術行くかしたかったのにどちらも叶わず。

ダメもとで岡部さんに電話すると、ちょうどリサーチ小林さんと飯喰い終わる
タイミングだったようで、小林さんと入れ替わりで岡部さんと久々に飯。
名前忘れちゃったけど、三宿のすげーいい居酒屋で。

サクッと飯喰って帰宅。
サッカー代表戦HD録画を観ながら引き続き仕事。
もう一息頑張りまーす。


a0152253_01032614.jpg
クワじろうさん、感謝。






by tacomafuji | 2014-09-10 01:05 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/10.wed_Wednes... 9/9.tue_今日の1枚 >>