NEW ACOUSTIC CAMP 2014に出展します


9月13日土曜日、14日日曜日に
群馬県水上高原リゾートで開催されるNEW ACOUSTIC CAMP2014
昨年に続き出展させて頂く事になりました。

去年いろんなキャンプイベントやフェスに行ったけど、
環境的にはベストだった気がします。

ちょっと忙しいタイミングなのでバタバタしてるけど、
いろんな人の好意と無理を聞いてくれたおかげで出展できるので、
馬鹿みたいに楽しんでくる予定です。

VALLICANS / TACOMA FUJI RECORDSとして出展予定ですが、
ゴリ&岡の和製ビーバス&バットヘッドがごそごそなんか用意してるみたい。
あいつらいい動きすんだよなー。

値切られたり、酔った状態で来られたりすると鉄人タクミさんの
ロシアンフックが飛んでくるかもしれないのでご注意下さい。

宜しくっ!

a0152253_21372249.jpg


写真は昨年2013年の終演後。
今年は岡部さん仕事で来れないけど、
来れなかったのを後悔するくらい楽しんできます。




by tacomafuji | 2014-09-10 21:58 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< 9/10.wed_今日の1枚 9/10.wed_Wednes... >>