人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/20.sat, 21.sun_彦根遠征


彦根のセレクトショップ、ROUNDSさんのお誘いで彦根へ行ってきました。

米原駅までバリカンズ宮川に迎えに来てもらい、
「ラーメンが蕎麦が喰いたい」というリクエストに応えて、
着いて早々連れてってくれたのは。。。

9/20.sat, 21.sun_彦根遠征_a0152253_21215605.jpg
バーーーン!スイスッ!

9/20.sat, 21.sun_彦根遠征_a0152253_21220217.jpg

前夜、奥さんお手製のハンバーグを喰らい、
朝、前夜作り置きしたハンバーグを喰らい、
彦根に着いて早々ハンバーグ。
おれはもうハンバーグになるしかない。
しかしこれ、メチャクチャ美味かった。
後で話した地元の方数人からは、
「あ、スイス行ったんすか、それいいチョイスですよ」
と言ってもらいました。

9/20.sat, 21.sun_彦根遠征_a0152253_21220540.jpg
宮川さん、ナイスチョイスです。

一旦宮川邸にお邪魔した後(この家がまた嫉妬で狂いそうないい家なんだよ。。。)、
ROUNDSさんへ移動。

9/20.sat, 21.sun_彦根遠征_a0152253_21302867.jpg

デカい!デカいよ!!

9/20.sat, 21.sun_彦根遠征_a0152253_21302352.jpg
しっかりフェアも開催していただいております。感謝。

持て余した時間で極楽湯(健康ランド)で気合い注入。
サウナ&水風呂行った来たりした後、フルチンで昼寝。

夜はお酒をカッ喰らいながら、ある事ない事虚実入り混ざって
しゃべり倒す。
満員とはいきませんでしたが、実りのおおい機会を頂けて嬉しかったです。
詳細は機会があったらROUNDSさんでご紹介頂けると思います。
感謝です、ありがとうございました。

終了後、そのままズガガッと串揚げ屋へ突撃。

9/20.sat, 21.sun_彦根遠征_a0152253_21481296.jpg

店の名前は失念しましたが、これ東京にあったら流行ると思うけどなー。
中央の店長は、テレビチャンピオンにも出演可能なレベルでのフードファイターの資質ありです。
てっぺんを超えて、「さーて、お疲れ様でした」モードの数名を
強引なスカウティングで補習を受講して頂く事に。
教室は三平に決定。

9/20.sat, 21.sun_彦根遠征_a0152253_21481690.jpg
受講生のみなさん。
俺以外、みんな積極的にテキスト(ラーメン)をオーダーしない落ちこぼれたち。

9/20.sat, 21.sun_彦根遠征_a0152253_21481756.jpg
私のテキストは野菜味噌ラーメン。
大変勉強になりました。
深夜の宮川邸で頂いたヨナヨナエールも最高でした。

翌朝、宮川邸の目の前にデーンと広がる琵琶湖畔を散歩後、
ROUNDS西橋さんと文久蔵で蕎麦。

9/20.sat, 21.sun_彦根遠征_a0152253_22155252.jpg
「お前は何しに行ったのか?」
と問われたら、「呑んで喰って風呂入ってきました」
と言っても過言ではないほど強烈に満喫してしまいました。

9/20.sat, 21.sun_彦根遠征_a0152253_22154969.jpg
今回、改めて沢山の方に有形無形の形でサポートして頂いている事、
それを呑気に享受していた事、
色んな事に気付くいいきっかけになりました。

ありがとうございました。










by tacomafuji | 2014-09-21 22:49 | 日々雑感
<< MERRELLの外遊びフェス2... 9/19.fri_ロゴとワッペ... >>