9/29.mon_居酒屋カンちゃん


DIC川村記念美術館での展覧会と、Gallery TRAXでの個展も絶好調、
五木田先輩にトートバッグ販売の報告と新作依頼も兼ねて
新宿三丁目でしれっと乾杯。

いい加減な話でゲラゲラ笑ったりしながら、
何故か、「せっかくだからカンちゃん久々に行こうか?」
という話になり、そうと決まればタクシーに飛び乗って即突撃。

a0152253_21581040.jpg
緊張しますね、店の中の背中が既にデカい。

a0152253_21581280.jpg
ふるさと真っ赤っか

a0152253_21580899.jpg
「トマカン」気になったけどお腹いっぱいで辿り着けず

a0152253_22061408.jpg
しっかり記念撮影

a0152253_21580638.jpg
俺も記念撮影





「元レスラーの人がやってる居酒屋行ったって事でしょ?
って言われちゃえばそれまでですが、言ってみれば全米のテリトリーで
ホントのトップに立った数少ない日本人レスラーですからね。
馬場、マサ斉藤、キラーカーン、武藤敬二がトップ4かな。
そんな元レスラーが真摯に接客する姿を見て、
俺も五木田さんも真剣に背筋が伸びましたね。

今度は1件目で行こうと思います。
ごちそうさまでした。





by tacomafuji | 2014-09-30 22:18 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/30.tue_今日の1枚 9/29.mon_今日の1枚 >>