10/1.wed_「どうにもならない事はどうなってもいい事」とは言うけど、そうも言ってられないよ。



a0152253_20332824.jpg


午前中から猛烈に配送ラッシュの本日。

昼過ぎにMY LOADS ARE LIGHT小濱さんが事務所へ。
一緒に進めて頂いているアイテムのサンプルを持ってきてくれた。
最高の仕上がり、テンションが上がる。

ちょっと同じ案件の別アイテムの最後のTシャツサンプルも足利さんから同時に到着。

SAWS COMPANYで前田氏から別件サンプルを受け取る。
今日上がってきたサンプルはどれもいい出来映え。

全部を持参して虎ノ門へ移動。
オフィスで滝沢さんに1つ1つ説明しながらサンプルチェック。
気に入ってもらえると嬉しい。

移動しながら、東泉さん、長友さん、大原さんとやりとり。
先輩のお手伝い、粗相があっちゃいけない。
今年40になる僕ですが、先輩の仕事ができるって幸せな事だと思う。

帰路、午後に発生した配送と週末出展用のアイテム搬出。
19時前に帰宅して自宅で奥さんと夕食。

で、ビジネス・マスト・ゴー・オン。
絶賛仕事続行中。

全部の仕事が、全部いい方に向かってくれる事を祈って。

おしまい。







by tacomafuji | 2014-10-01 20:35 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/2.thr_今日の1枚 GO OUT CAMP 201... >>