10/7.tue_so far展示会


仕事終わりでゴリを誘って週末お世話になった
山根さんの新しいお店、ROOTへ。
手がけるブランド、so farの展示会。

以前、前を通りかかった時はtoe.のメンバーの方が座って作業していましたが、
ここの内装をやっていたんだな。。。と言う事が山根さんと話していて発覚。

一等地であの広さ。凄い。
White Mountaineeringのショップから目と鼻の先。

正式オープンまで、しばし待たれい。

HATOSか藤八か、千両か、という状況で、突撃したのは千両。


a0152253_18160863.jpg
a0152253_18160398.jpg
a0152253_18161038.jpg
a0152253_18160622.jpg
前半快調に飛ばすも、途中から会話のキャッチボールが出来なくなる。
会話のふしぶしがタメ口になり、ちょっとイライラする。
そう、待ってました小川くん恒例の
「お前なんでこんなとこで記憶なくすんだよ!」タイムだ。
全然呑んでないのに。。。

帰路、電車の中でスタンディングノックアウト。
ちょっとキャパオーバー気味なストレスを加えるとこの状態になるみたいで、
今回は今彼が悩みに悩みまくってる車のが原因でしょう。
週末、張り切って頑張って下さい。

私はピンピンして帰宅の火曜日。
おしまい。




by tacomafuji | 2014-10-08 18:26 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/8.wed_Wednes... 10/7.tue_今日の1枚 >>