10/12.sun_おっといけない、小川くん町田上陸


キャンプから帰京後、
ラーメンイベントに町田までやってきたゴリ小川くんと合流。

到着するのが10分遅れた段階で既にラーフェスを見切りをつけた
彼から「もうおやじでラーメン喰うで俺はいんすけど」
という非礼なメールがきたので、
「とりあえずIPAのんで落ち着こう」
と言う事でLUCILLE IPAで落ち着いて頂く。

a0152253_21051192.jpg
「ナベさん、どうしてくれんすか?」
この日の彼は名古屋で購入予定の車輛現車チェック後。
先日の体たらくとは偉い違いだ。
ちょっといつもと雰囲気が違うので、慎重に柿島屋までご足労お願いする。

a0152253_21112267.jpg
「ちょっとちょっと、馬刺ですよねここ」
今夜の彼は微妙にコワモテだ。

a0152253_21172707.jpg
なんかキャラ設定もブレブレでよく分からない。
軽く柿島屋をパトロールした後、
実は喰った事がないって話になったので、ホントにおやじへ。

a0152253_21200140.jpg
久々、おやじ麺とご対面。
「おやじ?なんすかそれ、ラーメン屋ですか?
「味がごまかせる味噌ラーメンって俺は全然信用してないんです」
等々、暴言の数々を彼は一切喰わずにしていたわけですが。。。

a0152253_21332406.jpg
スープを一口呑んで激賞!
「美味い美味い美味い!これ美味いっすよ!」
だから100回くらい美味いって俺言ったろ!

まぁ分かってくれればいいんだけどさ。
次は俺、嫁、熊坂さんがトップに上げるでくの坊行こう。

おしまい。









by tacomafuji | 2014-10-13 21:49 | 日々雑感 | Comments(0)
<< トートバッグ、出撃準備OK 10/13.mon_Monda... >>