人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/21.tue_PORTLAND BREWERS OKTOBERFEST @ HATOS BAR


10/21.tue_PORTLAND BREWERS OKTOBERFEST @ HATOS BAR_a0152253_20103905.jpg



前日に石井スポーツへの搬入が終わり、束の間呑めそうなこの日、
週末から始まっていて気になっていたHATOS BARへ。

ゴリは展示会の前でバタバタ、タローちゃんは渡米中という事で
1人でIPAでもグビグビやろうかな、と思っていたら、
金髪先生こと中野敬久が打ち合せ終わりでやってきた。

20代から一緒に仕事をしていたのに気付くとお互い40歳。
まいっちゃうねこりゃー、なんていいながらGIGANTICをパイントで
ズイズイ頂く。

〆に東京ナンバー1と色んな人に言いまくってるBBQサンドイッチ。
美味い、間違いなく美味い。

が、好事魔多し。
同時多発で予期せぬ出来事が勃発してサクッと終了の火曜日。

25日までやってるHATOS BARでのオクトーバーフェスト、
今週中に再訪するつもりです。

おしまい。







by tacomafuji | 2014-10-22 20:21
<< 10/22.wed_今日の1枚 10/21.tue_今日の1枚 >>