10/29.wed_ANDRE THE GIANT IN ARENA 1981


二転三転、立て続けに打ち合せとアポが崩れて行くこの日。

それはそれで充実のデスクワーク。

まぁこんな日もあるね。

夕方、原宿駅前 ICI石井スポーツをチェックした後、
外苑前でマエキンとミーティング。
POPEYEのアートディレクターとして一躍有名に(?)なった彼ですが、
このブログを始めるよう促してくれたのが実は彼で、
この時も色々とアドバイスをしてもらいました。
久々に仕事が出来そうでちょっと嬉しい。

その後駆け込みでリー君の展示会へ。
地方出張と重なって結婚パーティに出れなかった事を詫びつつ、
一柳くんとも久々。
椅子、いい具合ですね。

その後、富士屋本店でタローちゃん&鈴木くんと合流。
正式に仕事のお願いをさせてもらった後、
近場の居酒屋へ移動してもう1杯。
最近はホントに深酒しなくなりましたね。

ちょっとづつ、ちょっとづつ進行してます。



a0152253_16504151.jpg
ANDRE THE GIANT IN ARENA 1981.








by tacomafuji | 2014-10-30 16:52 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/30.thr_今日の1枚 SPECIAL OTHERS ... >>