10/30.thr_川仙のつくねはハンバーグですね。



a0152253_10311269.jpg



午前中、ヨセミテから帰国した鵜飼さんと鵜飼さんの最寄駅で打ち合わせ。
アルバとも久々に対面。
獅子丸という、どの犬よりもデカい声でよく吠えるやつと一緒にいるので、
アルバがちょっと吠えたくらいなんとも思わなくなっていた。
穏やかでいい奴。
鵜飼さんからはお土産も頂く。感謝。

昼過ぎ、泰三さん登場。
石井スポーツ搬入の際に余った資材を預けっぱなしだったのを
事務所まで持ってきてくれた。
あざす。

そのあと、一緒にネイバーフッドの展示会へ。
ゴリが散々ギャーギャー言うので重い腰を上げて行ってきましたよ、ええ。
結論としては、非常にいいというか。
あんだけゴリが言うだけあるね。
来年春のネイバーフッドの新作、ちょっと注目です。
すずくんとも久々に話しました。

夜、二子玉川仙で再びゴリと。
月岡さん、カメラマン・ゴリ、山根さんとこの内田くんたちと一緒に。
久々川仙美味かったけど頼みすぎですよ皆さん。
マルキンに流れて、僕は一足お先に帰路へ。
案の定、ゴリは記憶を多摩川へ捨ててきたらしい。
俺、もうちょっとスマートに飲めるように頑張ります。

アーメン。








by tacomafuji | 2014-11-01 10:34 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/31.fri_今日の1枚 10/30.thr_今日の1枚 >>