11/2.sun_DIC河村記念美術館



a0152253_20522135.jpg
a0152253_20521742.jpg
a0152253_20521461.jpg
a0152253_20521045.jpg
a0152253_21013976.jpg
a0152253_20593893.jpg
a0152253_21014296.jpg
a0152253_20594157.jpg
a0152253_21014455.jpg


a0152253_21014680.jpg
a0152253_21014890.jpg


五木田さんの作品解説が聞けるこの日、まだ展示を見ていない奥さんと
一緒にオープニング以来の河村記念美術館へ行ってきました。
美術館入りする前に、祖師さんの日記に出ていたKINGSでハンバーグランチ。
私的にはいい具合でしたが、奥さん的にはちょっとガーリックテイストが強すぎたようです。

ゆっくり1時間くらい見て回った後、
五木田さんによる作品解説。
たまにこういう話をする事もあるけど、興味深い話が聞けてよかったです。
「なんだよナベちゃん、もう帰るのかよ!一杯無理なの?」
俺今日は車なんですよ。させん。
帰路、智くんと蝶野さん家族を佐倉駅まで送ってから帰宅。


展示は12月24日まで。
未見の方は是非。



a0152253_20581436.jpg





by tacomafuji | 2014-11-02 21:13 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/3.mon_IROIRO... 11/2.sun_Sunday... >>