11/8.sat_土曜日の過ごし方



a0152253_11503007.jpg

ゆっくりと1時間ちょっと散歩した後、最寄駅近くのパン屋さんへ
朝ごはんを購入しに。
サンドイッチとコーヒーで朝食を済ませた後、
石井スポーツから撤収してきたTシャツの整理と厚手の服で
しっかりと縮ませたいパンツとパーカを持って近所のコインランドリーへ。
待ってる間、読書。

昼食は近所の竹の助で中華そば。美味い。

野菜の即売所経由で獅子丸が喰えるケーキをペットショップで購入。
「こういうの買う奴はロクなのがいない。バカばっかりだ」
と常々豪語していたけど、バッチリバカに成り下がってきた。

帰宅後、コーヒーを飲みながらのんびりした後、散歩へ。
1時間ちょっと。日が暮れるのが本当に早い。

帰宅後、鍋をつついてビールを2本。
IPPONグランプリを観ていると、奥さんがウトウト。
24時前には完全寝落ち。

生産性と社交性のかけらもない1日ですが、
俺的には充実な1日でした。
ありがとうございます。

おしまい。







by tacomafuji | 2014-11-09 12:14 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/9.sun_誕生日ケーキ 11/7.fri_次から次から... >>