11/12.wed_新生BOB東京発動!


車移動のこの日、丁度いいタイミングだったので
五本木交差点近くで再始動したBOB東京へ昼ごはんを食べに行ってきた。


a0152253_10404350.jpg

おおお!出来上がってる!
ガリバーくんが手がけた内装もシンプルだけと以前の店舗で使っていた
素材がそのまま使われていたりして、作り手の情熱と愛情が伝わる
新しい立派な城だ。

a0152253_10373665.jpg

こういう具合、好きなんですよね私。


鯖塩定食を待っていると、後からよく知った顔が登場。


a0152253_10373454.jpg

すぐ近くに事務所がある岡部さんが偶然登場。
偶然あったのにタコマのパーカをきてる岡部さん、偉い。
飯奢りたいくらい嬉しかったよ(奢ってないけど)。


a0152253_10373910.jpg

私の鯖塩定食がトドメでランチの米が終了!
なので岡部さん焼うどん。
でもこれも美味そうだったなー。
今度は焼うどん食おうと誓った昼下がり。


a0152253_10374102.jpg

ボブさん、今度は飲みに来ます!

BOB東京
目黒区五本木2-54-15
昼の部 11:30〜14:30(LO14:00)
夜の部 18:00〜24:00(LO23:00)

日曜、祝日定休





by tacomafuji | 2014-11-13 10:46 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 忘年会シーズンですね、もうすぐ 11/12.wed_今日の1枚 >>