11/14.fri_WAFFLE HOUSE一番乗り



a0152253_00035198.jpg

天気のいい1日。

発送と納品。
午後、注文していた増設用のラックが届く。
ようやく事務所の整理整頓もファイナルステージ。
だいぶ片付いてきた。

寂しくオリジン弁当で空腹を紛らわせていると、
岡部さんから今日もボブ東京へ行ったとメールが。
誘ってくれよ、と思いながら頬張った弁当がいつもよりちょっぴり塩辛かったぜ。

夕方、沖真秀の個展へ。
衝撃の一番乗り。
このギャラリーが入っている建物、昔TIMELESSが入っていた建物。
アシスタントの頃よく通ったなー。もう15年くらい前の話。
沖くんには昔松永さんに紹介してもらって挨拶をしたことがあったけど、
彼は憶えてないと思ったのだけど、沖くんから
「あの。。。渡辺さんですよね?」と声をかけてもらう。
THE 恐縮。
脳みそがユルユルになる彼の展示、面白い。
松永さんやZEN-LA君等、
周辺のメンツも素敵。

今日がオープニングでしたが、クロージングも楽しそうです。

a0152253_00005637.jpg

MASHU OKI EXHIBITION“WAFFLE HOUSE”
期間:2014年11月15日(土)~11月24日(月)※振替休日
時間:12:00~20:00
オープニング:11月14日(金) 19:00 – 23:00
入場料:無料
会 場:VOILLD
〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-18-10 カーサ青葉台B1F


»CLOSING EVENT
11月22日(土) 19:00 – 23:00 入場料:¥500/1D
DJ:ZEN-LA-ROCKKashifDONSTAMZT ※順不同
★フリーワッフル(お手製ワッフルをご用意しております)


*帰宅してからの岡部さん、鵜飼さんとそれぞれ別件の話をしたけど、
どっちもちゃんと話せてよかったです。
活かされてるなー俺、と改めて実感。





by tacomafuji | 2014-11-15 00:04 | 日々雑感 | Comments(0)
<< Masahiro Chono 11/14.fri_Frida... >>