11/18.tue_BACK TO THE BASIC



a0152253_21484491.jpg

朝、起きたら深夜にメールが。あんまり嬉しくない連絡。
んあー、参ったなしかし。


再配達がなかなか届かなかったパッキンがようやく届いた。


a0152253_21554529.jpg

すっかり時間がたってしまったけど、
SPECIAL OTHERS ACOUSTICのジャケット制作をしました。
アートワークは鵜飼さん、インナーはスナップ写真のコラージュですが、
アーティスト写真はIPS五十嵐一晴が担当しています。


a0152253_21553793.jpg

さらにさらに、インディーズバンドTHE BOYS&GIRLSの
北海道限定盤とタワーレコード限定盤の制作もさせてもらいました。
こちらデザインは図工グラフィックの末吉くん。
写真はこちらもIPS五十嵐一晴が担当。


a0152253_21583733.jpg

そしたらホントに五十嵐一本人登場。
笑顔に宿った狂気が素晴らしい。

タコマフジの新作アートワークが続々と上がってきています。
興奮します。ワクワクする。

売れるもの、わかりやすいものより、かっこいいもの。
作家が作りたいもの、着たいもの。

初心忘れるべからず、ですね。





by tacomafuji | 2014-11-18 22:24 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/19.wed_今日の1枚 11/18.tue_今日の1枚 >>