12/7.sun_一番いちばん平日限定の担々麺と台湾まぜそばが喰いたいです



ぴったり6時30分起床。だけど、
僕以外奥さんもハシモ夫妻も、獅子丸までもがまだ爆睡中。
しょうがなく8時まで二度寝。

そこからハシモを叩き起こして散歩に無理矢理同伴。
後半無口になっちゃったけど、ハシモよく付いてきてくれたよ。

ワイドナショーからUFC181@WOWOWへ。

a0152253_15053184.png


ペティス1本勝ち。
メレンディスがキャリア初の1本負け。はぁ〜がっくし。
ビジュアル的にはムニョスと双璧でかっこいいし、
ファイトスタイルも大好きなだけに残念。


a0152253_15071956.png

メインではまさかのローラーが新チャンピオンに。
ヘンドリックスなんなんだよー。
あの触ればノックアウトみたいな状態だった頃の面影はまったくない。
ローラーがチャンピオンとなった今、マクドナルドが
新チャンピオンになる気がしてならない。
戦国時代突入ですね。


夜、前夜のオープニングに行けなかった角田さんの個展@tetokaへ。


a0152253_15104384.jpg
a0152253_15103573.jpg
この絵が一番好き。

a0152253_15101242.jpg
a0152253_15102166.jpg
a0152253_15101606.jpg

この後、美学校の五木田さん、角田さん、小林さん、佐藤さんのトークショーへ。
噛み合ってるんだか噛み合ってないんだか分からない味わい深いセッション。
結果、角田さんの言語能力の高さが際立ってましたね。
美学校の空間の雰囲気、梅ちゃんと久々に会えた事も含めて、
いい夜でした。

終演待たずに帰宅の刑ですみませんでした。

おしまい。








by tacomafuji | 2014-12-08 15:23 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/8.mon_今日の1枚 12/6.sat_飲酒地獄編〜... >>