12/10.wed_バリカンズ忘年会



忘年会シーズン到来。

この夜は新生ボブ東京でバリカンズ忘年会。


a0152253_11313494.jpg

今年1年の総括とともに、来年への抱負を
声をはりあげながらのシャウトで乾杯の音頭をとる岡部さん(何故か女装)。
この段階で近所から通報1回目。

「シャーオラーッ!呑むぞーッ!みんな行くよーッ!」


a0152253_11331943.jpg

乾杯の音頭と共にこの夜の為に用意された
牛の群れが五本木の交差点へ放たれた!危ない!
駒沢通りの厳戒令はこれが原因だったのだと思う。
この混乱の最中、宴は粛々と続く。


a0152253_11310978.jpg

見当たらないと思ったら、まだ新築の香りすら漂うボブ東京で
瞑想中だった岸和田のゴンタクレ、大谷氏。
このままのスタイリングで家から来たっつーんだからアッパレな漢だ。


a0152253_11331464.jpg

店の外では思いっきり立ちションならぬ、片膝ションに興ずる鵜飼さん。
その場で警官から発砲されても文句の言えない破天荒な荒技に
畏敬の念を禁じ得ない見城さんの視線が印象的。


a0152253_11331798.jpg

そして宴はクライマックス。
同じ店内で忘年会をしていたグループの女性と血走った目で野球拳に
興じていたイモトさんとタクミくんが暴走。
「後出しオッケーって最初から言ったろっ!」
というもうなんの事だかさっぱり分からない言葉を口走りながら
逃げ惑う女性を執拗に追いかける姿はまさに狂気。


a0152253_11312796.jpg

ようやく場が落ち着いた頃、気づくと
大変な姿に変わり果てたゴリ発見。
何故か「これは自業自得だろ」とうことで
珍しく満場一致で意見が揃ったところで地獄絵図終了でした。

楽しかったです。
お疲れ様でした。



*「ボブ東京でバリカンズのメンバーと忘年会だったよ」
という事以外は全部嘘です。
普通に電車で帰りました。







by tacomafuji | 2014-12-11 12:06 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/11.thr_今日の1枚 12/10.wed_今日の1枚 >>