12/13.sat & 14.sun_weekend research



前日から我が家に来ていた父を駅まで送った後、車で神谷町へ。

先日亡くなった叔母の納骨式。

その後、HOTEL OKURAへ移動して親戚と食事会。

親戚と話していると、時の流れを感じる。

食事会の後、一旦帰宅して日がくれた後某所へ移動。


a0152253_22340413.jpg


詳しくは書かない方がいいんだろうけど、

岡部さん、鵜飼さん、ゴリ、タクミくん、杉たちが撮影している
秘密基地にお邪魔してきた。

俺に欠けているのは暖かい寝袋と体力という事を痛感。

翌日曜日の朝はニュースで寒波到来を告げていたあの朝。

なんとか大丈夫でした。


a0152253_22340200.jpg

a0152253_22340079.jpg

昼前にみんなより一足早く帰宅して、
犬の散歩行ったりお昼ご飯奥さんと食べに行ったり、選挙行ったり。

改めて、選挙の会場にいた人の半分以上が自公に投票していたんですね。

全く他意はないので、現与党のどこを支持しているのか、
野党が主張をどう思っているのか、
普通におしえてもらいたい。

納骨発、野営経由、選挙まで。

年末感一気に高まってきた週末でした。






by tacomafuji | 2014-12-15 22:51 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/15.mon_Monda... 12/12.fri_立て篭り業務 >>