12/19.fri & 20.sat_ついていけないよ



夜明け前から目が覚める程の体調不良。

金曜日は仕事オールキャンセルで病院に行く以外何にも使い物にならず。

夜遅くにうどんをすするまで、水分すらまともに摂取できなかったけど
なんとか無事です。

体力が落ちると色んな事を考えるし、発想がネガティブになる。

そんな事ではいけない、と思うタイミングであまりウェルカムでない連絡が来る。

年齢を重ねると、自分の物差しと他人の物差しの誤差が大きくなる。
その誤差を埋めるのは思いやりなんだろうけど、
それは誤差が生じた双方が持ち合わせてないと埋められない。

俺は家族も友達もみんな大事なんですが、
思いやりのない言動とか本当に勘弁してほしい。



a0152253_00090283.jpg
a0152253_00090438.jpg
a0152253_00090776.jpg


気分転換が本当にヘタクソなので、しばらくこんな心境。
分かって欲しいですよ、ホントに。

週明けからラストスパート、バシッと仕事して締めくくります。

おしまい。







by tacomafuji | 2014-12-21 00:30 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/21.sun_DIC川村... 12/18.thr_これはアー... >>