12/21.sun_DIC川村記念美術館へ



a0152253_22183273.jpg


スタッフ斎藤さんから誘っていただいていた会もあり、
直前まで体調と相談していたのだけど一転昼過ぎに佐倉へ向けてダッシュ。
着いたら最終バス後の16時過ぎ。
軽く地元のタクシーにボッたくられ気味ながらも無事会場に到着。
早速ミュージアムショップに納品後、
数年ぶりに稲葉英樹氏にバッタリ。
一緒に仕事をさせてもらったNav Katzeの仕事をバッチリ覚えててくれた。
嬉しいですね。

閉館後、スタッフの方や五木田さん、角田さん、ジョージさん達と
打ち上げのような、忘年会のような酒席にお邪魔。
相変わらず一足お先に退席させてもらったけど、
病み上がりなのでそれくらいが丁度よかった。

え、もう今年の稼働日は今週が最後なの!?

そんな日曜日。







by tacomafuji | 2014-12-22 22:20 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/22.mon_Leati... 12/19.fri & 20.... >>