12/23.tue_Bill Brady is coming to you



前日会えなかったビルがこの日は五木田道場に来るぞ!
と言う事だったので、久々に五木田さんのアトリエへ。
「16時くらいから来てよ」と言われたものの、
18時前くらいに到着するとビルがいない。
「17時頃電話で話したら、まだ美術館にいるっつーんだよ」
と苦笑いする五木田先生とあーでもないこーでもないと言いながら乾杯。
トモエ夫人&キッズとも久々。


a0152253_13455149.jpg

最近全然ブログに載せる写真をあげてないなんて話をしていると、
「お前のブログのあの画像、あれどっから持ってくんだよ!」
なんて言いながらも、久々にゆっくり呑んだ。

a0152253_13474058.jpg
a0152253_13475940.jpg
a0152253_13475378.jpg
a0152253_13474386.jpg
未公開の作品群

a0152253_13474570.jpg
無造作に積まれた原画達

a0152253_13475761.jpg
作業机

a0152253_13503308.jpg
やっと来たビル。おせーよ!
前日に来日して、この日が最後の夜。
NYから2泊で五木田さんの美術館の展示に滑り込み。
元気そうでなんだか嬉しかった。

そして、やっぱり道場は酔いが回りますね。






by tacomafuji | 2014-12-24 13:56 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/24.wed_今日の1枚 御犬様 >>