12/29_mon_忘年会最終章柔術地獄編



2014年最終戦はクラフトビアマーケット
対戦相手は武士中の武士のみなさん。
飲み放題プランに身を任せ、IPAとペールエールを
考えられないピッチで呑み尽くす猛者たち。
酔いつぶれるの上等でやられた時の勢いたるや、怖ぇよ!


a0152253_17032157.jpg

1件目をペンペン草すら生えない無惨な姿に変えた後、進撃を続ける特殊部隊の皆さん。


a0152253_17045356.jpg


入店拒否という「そりゃー俺だって店側だったらそうする」
という賢明な対応を繰り返された後、迂闊にも入店させてしまった店で
一糸乱れる「なごり雪」の合掌で店員を凍り付かせた後、
人間魚雷蔵人さん合流でさらに加速。


a0152253_17045064.jpg

全く許可をもらっていませんが、いい顔過ぎるので載せてみる。
アルコールって怖いな、と改めて思いますね。


a0152253_17045980.jpg

この夜で今年の飲み会は終了。
帰路、地元でも何人かで呑んでいて誘ってもらったのですが、
全く使い物にならないので遠慮させて頂き、
泥のように就寝。
翌朝北出先生から来ていたメールに南町田まで乗り過ごした、
と書いてあった気がしますが、多分気のせいだと思います。

ありがとうございました。
押忍っ!








by tacomafuji | 2014-12-31 17:15 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/30.tue_自然治癒 12/28.sun_蝋人形の館 >>