1/11.sun_お見舞い




a0152253_21572729.png


義母のお見舞いで錦糸町へ。

僕の家からは東京横断。
だけど、言ってみればDoor to Doorで1時間30分。
飛行機に乗るとか、新幹線でどうとかって事がないだけ恵まれている。

1日でも早く日常生活に戻れるといい。

それと、病院で働いている人って凄いと思う。
適切な表現ではないかもだけど、怪我や病といったポジティブでない要因で
助けが必要な人が集まる場所なので、そこで日々働くって凄い事だと思う。
医師に限らず、職員の方全般尊敬に値すると思います。

*写真はゴリゴリに鍛えた河津さんではなく、
ケビン・サリバンさんです。






by tacomafuji | 2015-01-12 21:58 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/12.mon_Monday... 1/11.sun_Sunday... >>