1/13.tue_撮影と新年会



昼から今年の新作Tシャツのブツ撮を事務所で。


a0152253_09471903.jpg

イガちゃんありがとう。
早く着たい。
超急ピッチでここから進行です。


撮影終了後、昨年引っ越したイガちゃんの新居にちょっとだけお邪魔して横浜へ。
市営地下鉄初乗車。

プチ新年会よろしく、今年最初のTHRASH ZONEへ。
SPEED KILLS IPA、パイントで700円は凄い。

中年3人はパイント2杯程度でいい仕上がり。
中華屋で食いながら〆ようって事で珍来へ。
何をどうすればこんなに早くオーダーしたものが出てくるのか!?
本気で信じられないスピードで出てくる食事。


a0152253_09595736.jpg

もう出てきたのーー!
グンちゃんもマッコリな驚きです。


a0152253_09595512.jpg

無言で修行のように食い散らかす五十嵐名人。
腹が減ると無口になるわかりやすい彼。
以前来店経験のある、成人式と言えばお馴染み、
福岡のタイガージェットシンことゴリ小川さんはちゃっちゃとオーダー。
ここ美味いし早いし気持ちのいい店。
近所に欲しいなぁ。

今年もよろしく。






by tacomafuji | 2015-01-14 09:59 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/14.wed_今日の1枚 1/13.tue_今日の1枚 >>