1/21.wed_千両で名前を覚えられるという事



タコマフジの新作サンプルが完成し、
ブツ撮も完了。
さらに確認用のウェブも完成。
今週から既存の取引先の方へ随時連絡を差し上げています。
この日もそんな事をしながら見積作ったりのデスクワーク。

夜は飽きもせず千両へ出撃。
合コンというバトルフィールドからの脱走兵、かのり嬢強制出頭のもと、
ユーマくん、リンさん、リョータくんと人生訓を叩き込んできました。
2時間程度で先に失礼させてもらって終了。
ありがとうございました。


突然ですが、今朝心を鷲掴みにされた動画がこちら。
新日移籍直前のブロディと長州の初遭遇マッチ。
2分すぎのブロディの入場が凄まじい臨場感。

当時人気絶頂の長州に対し、
「なんでこんなのが人気あって稼いでんだ?
俺の方がレスラーとしてのグレードが全然上だろ」
というブロディのパフォーマンスが圧巻。
長州に一切いいところを持たせず(通常のプロレスからしたら異常)、
ひたすら攻めて自分の優位性をアピールする問題の試合。

長州が小さくて弱く見えるブロディの所作、
完全に相手の光を消すカンジに唸ってしまう。
試合を壊さない(壊せない)長州も長州だけど、
ブロディの説得力がもぅね。。。
あと、当時全くノーマークだったキラー・ブルックスの
コクのあるビジュアルも最高です。















by tacomafuji | 2015-01-22 10:49 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/22.thr_今日の1枚 THE GREAT CIRCU... >>