1/23.fri_1, 2, 3.



a0152253_19282021.jpg


午前中、ビシビシとデスクワーク。

昼過ぎにLOCAL' S ONLY村上さんが事務所へ。
GWの施策ミーティング。

その後、浅草橋の業者さんへお邪魔して
別件のミーティング。
勉強になります。

一度事務所へ戻ってから、帰宅。
奥さんとアジアカップ観ながら食事。
結果はあまりにも残念無念。

ちょっと思い出したのだけど、セルジオ越後のコメントに対する
モヤモヤした気持ちの正体が分かった。
例えば、この前美味い焼肉喰ったんだよ、と俺が話したら、
セルジオならこう言うだろう。
「そんな焼肉、あそこやあそこに比べたら話にならない。そんなので
満足しているからお前の言ってる焼肉屋はその程度なんだ。
まぁお前がそれで満足ならそれでいいけど、それでは一生変わらないよ。」

うるせぇよ馬鹿野郎、俺は美味しく喰ってんだよ。
ものには言い方があんだろ。
言ってることは正論だけど、俺はそこに愛情や敬意があるとは思えない。
批評精神でもなく、ほぼ中傷じゃないか、と思ってしまう。
なんつって。

この日は結婚記念日。
仕事がバタバタしていたので、記念の食事は後日にとっておこう。








by tacomafuji | 2015-01-24 19:28 | 日々雑感 | Comments(0)
<< フリマふたり ゴルダメ2015 >>