フリマふたり



a0152253_19344722.jpg

スタイリスト岡部文彦氏(写真右)の作業場で不定期に開催している、

プライベートのフリーマーケットに、僕(写真左)も参加させてもらうことになりました。

名付けてフリマふたり

そもそも前回やった時に僕が体調不良か何かでドタキャンしてしまった
わけですが、満を持して今回リベンジします。

まだあんまり考えてないのですが、僕は不要になった私物と
B品、一部サンプルを放出する予定です。


2月7日(土)朝9時〜18時、1時間につき2組完全予約制。

ご予約は
otegami@okabec.comまで。


a0152253_19360575.jpg
前回は大好評だったのですが、あまりにも魅力的な出品物の数々に

最終的に来客者が暴徒と化し大変なことになりました(写真は前回の模様)。

今回はそのような事がないよう、

屈強な外国人セキュリティや金属探知機等も入り口に配備しております。

なので、安心してご来場いただければと思います。

分かってると思いますが、フリマ開催という事と、

日時、連絡先以外は嘘です。

そこんとこ宜しくです。











by tacomafuji | 2015-01-24 19:40 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< 1/24.sat_なんだか呑み... 1/23.fri_1, 2, 3. >>