1/27.tue_



ガツガツデスクワーク。

夕方、久々に下北沢へ。
俊太郎イガちゃん、スピードスター磯くん、TBGと一緒にミーティング。
俊太郎からの提案と、週末に向けての確認諸々。
ふと磯くんから言われて、
「俺はおじさんだかムスッとしてると怖いだけ」
という事に気づいて猛省。キャッチーな40になりたい。

ミーティング後、イガちゃんと居残りミーティング。

ちょっと待ち時間を挟んで、鈴木聖氏と下北でミーティング。
ここで詳細は触れませんが、忙しいな鈴木くん。
完全にブレークだと思うんだけど。
頼りにしてる、いつもありがとう。

久々に下北の街をフラッと歩いて思ったのだけど、
もう下北はDISK UNIONとBOZEMANしか行けるところがない。
八峯閉店だし、王将タバコ吸えないし、ビレッジバンガードは
セレクト、レイアウトともにだいぶ変わってしまった。
時間の移ろいを感じる。


a0152253_12200258.jpg

THE QUIET LEAF JAPAN ISSUE
巻頭イガちゃん登場


a0152253_12212082.jpg

KAMINOGE vol.38


a0152253_12214929.jpg


表4にTHE COLONS登場


加速する火曜日でした。





by tacomafuji | 2015-01-28 12:25 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/28.wed_今日の1枚 1/27.tue_今日の1枚 >>